オレンジのキーホルダー

f0106823_12212772.jpg
f0106823_12212751.jpg

おととい、オレンジの布を買ってきまして、キーホルダーを作り始めました。この小関先生のカレーイメージレッスンは「パッチワーク通信」ですが、キーホルダーが載っているのは「キルトジャパン」です、ややこしいですが(汗)。
私のキーホルダーは、柄にもなくちっちゃな猫のぬいぐるみがついていたのですが、だいぶくたびれてきたので、金具だけいただきました。
オレンジちょっといいですね、通信のバッグはマチが大きすぎてあんまり好きじゃないけど、何か作りたくなってきました。
[PR]
Commented by horsemint at 2008-06-04 12:34
こんにちは。これはいいですね~。
バッグの中で探すときも、当たりが柔らかいでしょうし。
ちょっとしたプレゼントにもなりますね。
Commented by asuzoh at 2008-06-04 12:57
>horsemintさん、早い!ケータイから画像と題名だけ送ったところで、もうコメントを頂いてしまいました。私の手が遅いせいもあるんですが、これ、プレゼントに量産するにはあまりに大変でした。
Commented by ちぃ at 2008-06-04 20:31 x
通信の小関先生の連載は、毎回惹かれるものがあります~。
このオレンジの特集も、私も、作ってみたいな~って思っていたんですよ。
でも、私が作ると、また渋くなりそうですが…。
Commented by asuzoh at 2008-06-05 08:17
>ちぃさん、この季節にオレンジ~?暑苦しくならないかなあ?と思ったのですが、決してそんなことなく、元気になるオレンジです。ちぃさんも是非、作って下さいませ。
Commented at 2008-06-05 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by asuzoh | 2008-06-04 12:21 | パッチワーク | Comments(5)

手作りとネコとの日々


by asuzoh