ブログトップ

days

BJ(H-12)と卓球の試合

f0106823_235545.jpg
H-12(Hannah Lou's Hearts)です。ほんとは頂いた布を早速使いたかったのですが、ハートの布の分量が多いので、足りなくなると困ると思って、今回は見送りました。




昨日は卓球の試合でした。ダブルスは、この間の新人戦からデビューしたお友達と組むようになって、新人ペアなので、第一シードのブロックに入れられてしまいました。都大会で優勝して、区長さんから表彰を受けたペアと試合ができるなんて、めったにないことなので、胸を貸して頂きました。ほんとに上手い方って、手を抜いたと見せず、それでもちゃんと締めるところは締めて勝つんですね。ただただ、打たれまくって、ぺしゃんこという気分の悪い試合ではなく、スッキリ負けました。
シングルスは、年代別でリーグ抜けは出来たのですが、これまた、第一シードの真下で、そこまででした。最近、リーグ抜けは出来るようになってきたので、次はトーナメントに一つでも勝てるようがんばります。
[PR]
by asuzoh | 2008-06-09 23:03 | パッチワーク | Comments(0)