人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(E-11)

BJ(E-11)_f0106823_2072098.jpgE-11(Wagon Wheel)です。白いピースを一つずつアップリケしたら絶対に丸くなりそうもなかったので、全部アップリケした後、土台布にアップリケしました。
BJ(E-11)_f0106823_2072016.jpg
by asuzoh | 2008-06-13 20:07 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by よっち at 2008-06-14 07:59 x
さちこNさん、お久しぶりです~
読み逃げが続いて心苦しかったけど、やっとコメントできて嬉しいわ!
それにしても、、、、これはキビシそうだ~!(>_<)
確かに直にアップリケで上手く円にするのは難しそうだわ~!ピーシングはもっと難しそうだし・・・(^_^;)
さちこNさんの二段階作戦、いいですね~! アタシも真似っこさせてもらいます♪ だけど、、、、いつになったらそこまでたどり着くんだろうか・・・(大汗)
Commented by asuzoh at 2008-06-14 09:16
>よっちさん、いろいろがんばっていらっしゃるから、BJは後回しになってもしょうがないですよね。でも、あのアップリケをやるよっちさんなら、きっと大丈夫!