地震

朝、パソコンの前に座っていたら、まるでめまいのように、ゆらり~ゆらり~と揺れはじめました。長いです。ネコたちは「なんか変」と、みんな上を見上げてじっとしています。長いと、この後大きなのが来そうでこわいです。
テレビをつけたら、すぐに速報が入って、随分早いなあと思ったら、東北の地震だったから、ちょっとこちらは遅かったんですね。
後になってヘリコプターからの画像を見たら、グランドキャニオンの様な谷が出来ていて、これが都市の真下で起きたら、大変なことになっていたに違いありません。
また行方不明の方もいらっしゃるようで、心配です。

さて、お約束通りBJの更新をやりました。75枚になるとアワードをいただけるんですが、もうちょっとでした。
それからパッチワークのお供はこちら。DVDが出てから、ずっと見たかったんですが、やっと順番が回ってきました。楽しくて、きれいで、ちょっとほろりとして、いいですね、こういう映画。f0106823_834714.jpg
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-06-16 16:18 x
更新されたBJのページ、拝見しました。
並べてみると、やはり素敵な雰囲気です~。
パターン作りも、折り返し地点辺りでしょうか。
Commented by さちこN at 2008-06-17 08:18 x
>ちぃさん、まだリアルには並べていないのですが、赤の列が全部できあがって並べてみるのが楽しみです。いよいよ、縦横、はじっこまで届きます。
by asuzoh | 2008-06-14 23:55 | 日々 | Comments(2)