ブログトップ

days

BJ(K-5)

f0106823_8513556.jpgK-5(Passing Through)です。ここのところ、一日一枚のペースになっていますが、型紙をせっせと先に作っているせいです。これは、製図もJaneさんのブロックも、白と赤の菱形を市松に4個縫い合わせた大きな菱形をはめ込んでいますが、ずるをして、赤い菱形を二つアップリケしました。ちょっとずれてしまって、やっぱりだめね、ということです。
夜は、「ラストフレンズ」の最終回でした。キャラクターがいらいらするような性格で、テレビに物を投げたくなるような展開が進んでいたのですが、やっぱり最終回まで見ないわけにはいかず。・・・それにしても、全部丸め込まれて、ハッピーエンドでなんだかな~の終わりでした。物を投げる価値も無し、かな。
[PR]
by asuzoh | 2008-06-19 23:51 | パッチワーク | Comments(0)