松浦先生のイベント

いよいよ、松浦先生のイベントが始まりました。
渋谷東急本店、8階工芸ギャラリーです。
今日は、キルトカフェに来てくれるお友達を中心に、地元のお友達たちと一緒に行きました。
実物を見てみたかった先生の作品もいくつもあって、うれしかったです。
先輩たちの作品も、ほんとに丁寧に作られています。お教室に入ってから、ピースに使われている布一つずつも、じ~っと見てしまします。
ご本も、とってもすてきに出来上がっています。いいなあ~ほんとにもっと早く入っていればと、思います。
ランチは、すぐお隣の「タントタント」で、デザート付きのランチを頂いてしまいました。
で、帰ってからすぐに卓球の練習、あ、夜ご飯のドライカレーは朝から作っておきました。というわけで、夜はラストフレンズを最後まで見られず、撃沈でした。f0106823_9231364.jpg
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-06-27 16:18 x
お疲れ様でした~。
私は、数年ぶりの松浦先生の展示会だったのですが、
とても素敵な雰囲気で良かったです~。
会場で販売されていた布も欲しかったのですが、
1枚のお値段が張るので、今回は見送りでした。
Commented by さちこN at 2008-06-27 22:20 x
>ちぃさん、ビンテージ布を1枚だけ買っても合わせられませんからね~見送りで正解ですわ。今回はなかったけど、昔ミニタペキットで、18000円でした。
最近私、他の布買ってません・・・
by asuzoh | 2008-06-27 23:08 | パッチワーク | Comments(2)