ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

DSケース完成

f0106823_21593177.jpgSPOOL主催のCさんのショップStudio-Cでテキストを購入したポーチが完成しました。元々の作品は、フランス風トリコロールカラーだったのですが、パッチワーク通信の小関先生のカラーレッスンに感化されている私は、もう、オレンジで作ることしか頭にありませんでした。
ポーチ自体はなかなかいい出来なんですが、問題は、うちのDSがブルーだということ。ちょっと色が合いませんねえ。
[PR]
by asuzoh | 2008-06-28 22:02 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-06-29 07:07 x
DSケース、使いやすそうですね。
我が家の子供は、以前、ゲームボーイ時代に作ってあげた物(ソーイングケースの様に左右に開くタイプ)を使ってますが、
こちらの方が便利そうです。

中味との色合わせ…気になりますよね~。
でも、出し入れする一瞬の事なので…やはり、気に入った色合いで作るのが一番と思います♪
Commented by asuzoh at 2008-06-29 07:20
>ちぃさん、早速ありがとうございます。この英文字のオレンジの布、ショップで最後の30cmだったんです。これを買ったので、すっかりオレンジブームが来ちゃいました。今回の小関先生のカラーレッスンはブルーですね。