今日も渋谷

今日は、webパッチワークサークルSPOOLでお知り合いになったお友達が来てくださいました。今までは、皆さんの作品展におじゃまするばかりで、自分のお教室の展示会に来て頂くのは初めてです。
たくさんお土産を頂き、ランチをして、そのあと、今密かにブームになっているDSどうぶつの森で、盛り上がりました。やっぱりこのゲームは1人でやっていても、面白くないと言うことがよくわかりました。
お写真の上の方は、今日のお買い物。ガーデニング柄が気に入って、後の布は、先生に選んで頂きました。f0106823_17483399.jpg
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-07-01 07:27 x
お買い物、素敵な布が沢山ですね~♪

「どうぶつの森」って、ブームなんですか~?
我が家にはソフトが2本あるんです。娘のと、娘と一緒に遊ぶつもりで買った夫のと…。
どちらも、今や、しまい込まれたままです。私がやろうかしら?
Commented by さちこN at 2008-07-01 08:22 x
>ちぃさん、先生がほいほいほいって何枚も布を選んでくださって、そこからまたチョイスしなくちゃいけなくて、もうパニックです。全部買っちゃったら、大変なことになってしまいますし。
ソフトが2本ってことは、本体も2台あるんですね。是非、楽しんでくださいませ。PC通じて、通信も出来るんですね、びっくりです。
Commented by tonko at 2008-07-02 07:06 x
「どうぶつの森」、息子が一時、ソフトを買おうかどうしようかで
迷ってました。女の子のユーザーが多いみたいだと気が付いて
我慢しちゃったみたいです。
もし、買ってたら今頃飽きて、私が使えてたと思います。残念。
松浦香苗先生の展示会、いいですね~!
こちらでは先生の展示会がないので、
とっても寂しいです。。。
銀座和光ホールの展示会に一度だけ行きました。
幸せでした~♪
パッチにもまたウズウズしてるんですけど、
時間がたくさん欲しくなります~~。
Commented by さちこN at 2008-07-02 11:17 x
>tonkoさん、ほんとに~残念です。今からでも遅くはないですよ。娘の学校では、男の子が昼休み、どうぶつの森の「釣り大会」していたりするそうです。ほんとに、ハンドメイド関係だけでも、もう一組でも二組でも手が欲しいですね。さらに、家事をする手もいるし・・・
by asuzoh | 2008-06-30 17:50 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh