ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今年も福生へ

f0106823_0155283.jpg毎年恒例になりつつありますが、DEKOさん主催のサークルが参加されている福生の公民館まつりに行ってきました。
今年も、体験コーナーでコサージュを作り、絵手紙を描き、いつもは売り切れで残念な、かき揚げそばと白玉ぜんざいをお昼に頂きました。
実は、朝寝坊をして出発が遅くなった上に、中央高速が事故渋滞で、下を通っていったので、大幅に遅刻してしまいました。帰りも、順調に高速をとばしていたら、急に動かなくなってしまい、やっぱり3台の玉突き事故をした直後で、1車線通れなくなっていました。みんな、渋滞の原因はこのせいか~って、眺めていくから、なおさら渋滞するんですよね。
画像は体験コーナーの作品と、頂いたおみやげです。
[PR]
by asuzoh | 2008-07-05 23:07 | パッチワーク | Comments(0)