人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

予防接種

予防接種_f0106823_20444395.jpg今日は、ネコのらんちゃん、がっちゃんを連れて予防接種に行ってきました。かかりつけの動物病院は先月、隣に新築のビルを建ててリニューアルしました。初めて行ったのですが、まあ、それはそれはきれいで~待合室も広々。というか、診察室より待合室の面積の方が広いです。今までは、狭い待合室に、いっぱいの患者さんで、ネコにもストレスだったんです。
らんちゃんはおしっこ検査、がっちゃんは耳の真菌検査をしてもらいました。なるべく継続診察になりたくないので、自分でがんばってケアしますと言って、帰ってきました。
by asuzoh | 2008-07-11 21:14 | ネコ | Comments(0)