人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

PTA卓球大会

毎年、この時期に恒例の区のPTA戦です。
今年は2チーム出場して、一軍は2位トーナメント決勝戦まで行きました。そう言えば去年も最後の試合で、チームメイトが足がつってしまいましたが、今年もまた違うヒトが・・・暑いし、最後の方は試合が立て込んできて、きつくなります。
私は二軍チームで、3位トーナメントでしたが、優勝チームにすぐに当たってそこまで・・・最近こればっかりです。もっと強くなって、実績を積んで、もうちょっといい組み合わせの場所に入れてもらえるよう、がんばります。
最後の試合まで見学して、6時によれよれになってうちに帰ったら、子供たちはお出かけで、エアコンの効いた部屋では、ネコ4匹だけがお出迎えしてくれました。しかも二人とも夕食はいらないと・・・ゆっくりお休みさせて頂きました。
by asuzoh | 2008-07-13 23:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2008-07-17 15:31
卓球大会、お疲れ様でした~。よれよれ~になってのご帰宅、猫ちゃん達がお出迎えしてくれたのですね。(^ー^* )
連日、すごい暑さですよね。ちょっと、出掛けるだけでもバテバテになります。1回戦でも勝っていたら、疲れの感じ具合も違いますよね。次回は、良いパートナーとの組み合わせに期待して、がんばってください!
↓の猫ちゃんの予防接種もあるんですね~。綺麗な病院で良いな~。
Commented by さちこN at 2008-07-18 09:37 x
>yukamikamamaさん、ありがとうございます~
これからの季節、体育館の中で、熱中症になりそうになります。でも少し、しぼれていいんですが。
ここのところ、BJが進まなくて、ちょっといらいら・・・今日あたり一つ出来上がるかな。