BJ(B-8)

f0106823_13114714.jpg
B-8(Water Lily)です。睡蓮です。昨日はとっても暑い体育館で卓球をしていたので、午後はすっかりお疲れ様で、縫う元気が出ませんでした。

f0106823_23115017.jpg今日のお針の友はこちら。これ、ディズニーだったんですね、知りませんでした。タイトルを見てディズニーだとわかった瞬間、嫌な予感がしたんですが、やっぱりディズニーでした。あんなにハッピーエンドはないでしょう。だいいち、こういう冒険物なら、発見された黄金都市は水の中か、崩壊でしょう~
これは、インディージョーンズの見過ぎ?
[PR]
Commented by ちびちゃん at 2008-07-22 06:00 x
少しずつ進んでいますね
そちらは暑そうですね
お体に気をつけて頑張ってくださいね
Commented by さちこN at 2008-07-22 15:41 x
>ちびちゃんさん、はい〜毎日真夏日です。夏休みは、キルティングはお休みして、ピーシングをしていた方がいいですね。ちびちゃんさんも、お体お気をつけて。
Commented by ちぃ at 2008-07-22 16:18 x
暑い中、外へ出かけてくると、
帰宅してからグッタリしますよね~。

B-8、私も間もなくです~。
でも、その前にB-7の厚い壁が…。このままだと、また停滞しそうな予感がします。早めに着手したいと思います~。
Commented by さちこN at 2008-07-23 07:41 x
>ちぃさん、お出かけ好きなちぃさんは、きっと暑くてもあちこちいらっしゃるんでしょうね。B列のこのあたりはカーブが多いですね~
by asuzoh | 2008-07-21 13:11 | 日々 | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh