すごいかつお!

f0106823_212153100.jpg昨日、いつもお魚を下さるおともだちから、「かつおがあるから取りに来て!」というメールが入りました。なんと、一本釣りで釣った物で、ものすごい大きさです。おともだちからお魚を頂くようになってから、下手ながらも、三枚おろしとかやるようになったのですが、これはあまりに大きいです。30分も格闘しました。

昨日はおなかいっぱいお刺身を食べて、今日はガーリックオリーブオイル焼きにして、これまたおともだちに頂いたバジルを添えました。
f0106823_21215343.jpg
[PR]
Commented by DEKO at 2008-07-28 10:40 x
立派なカツオですね
お刺身 美味しかったでしょう
お魚大好きの私はこの画像を見てお腹が空いてきました(笑
ガーリックオリーブオイル焼きも美味しそう
パスタと一緒に盛り合わせ 美味しい3色 おしゃれだわ~
Commented by さちこN at 2008-07-28 11:50 x
>DEKOさん、私のダメダメおろし方でも、このお刺身はおいしかった~
最近うちでは、ガーリックオリーブオイル焼きと夏パスタの組み合わせが流行っています。
by asuzoh | 2008-07-27 21:21 | 食べるもの | Comments(2)