BJ(M-7)

f0106823_22451531.jpgM-7(Junko's Rose Garden)です。赤の列最後の一枚です。最初、リバースアップリケでやろうかと思ったのですが、この先細のピースは無理だと思い直しましました。どうにもやりたくない気持ちが表れて、ゆがんでいますね・・・

f0106823_041422.jpg
これで、8枚縫い上がったので、HPの更新もやりました。
さて、この次はどうしようか、悩んでいます。この先はお手本のjaneさんの作品はだいたいが茶色で、ところどころ青が入っていて、四隅が緑という感じです。この時代に緑や青の布は少なかったんじゃないかと思います。青の列を入れようかと思っているのですが、まずは茶色で一列作って、その後様子を見ようかと思います。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-07-29 15:21 x
このパターンは、またまた手強そうですね~。
M列なんですね。私は、しばらく先になりそうです~。
Commented by さちこN at 2008-07-30 09:19 x
>ちぃさん、はい、よくあるトラディショナルなアップリケのパターンですが、やっぱりやりたくないですねえ・・・ボルティモアなんて作る日は来ないかも。
by asuzoh | 2008-07-28 22:45 | パッチワーク | Comments(2)