ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(A-6)

f0106823_21374173.jpg
A-6(Uncle Homer)です。一、二を争う簡単さかもしれませんね。今回の茶色の列の布を出してきましたが、、いかにもキルトパーティー系の布が多くなりそうです。
お嬢が、洗濯物いっぱい持ってテニス合宿から帰ってきました。お土産は、信玄餅。行っていたのは富士五湖なのですが、おいしいお菓子が大好きな母のことをよくわかっています。
[PR]
by asuzoh | 2008-07-31 21:37 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-08-01 16:20 x
本当ですね~。
A列から縫っていた私は、この頃、
「これなら、あっという間に全部縫えるかも…?」なんて、
呑気なことを考えていたのを覚えてます~(汗)
Commented by さちこN at 2008-08-03 09:02 x
>ちぃさん、ほんと、ほんと。次に作るA-8もそんなに大変じゃないんですよね。ちょっと息抜きです。