またまたヴィンテージ布

f0106823_92314100.jpg火曜日はお教室のレッスンでした。近いし、と、うっかり傘を持たずに出てしまったら、急にものすごい豪雨になってしまい、うちにいるお嬢に傘を持ってきてもらいました。おわびに、午後はお嬢のパッチワークのお手伝い。和布に接着芯を貼るという地味な下請け作業をしていました。
レッスンで両面接着シートもだいぶ使ってしまったし、接着芯も少なくなったので、次の日は吉祥寺に買い出しに行ってきました。一つには、A-materialsさんのセールにもう一度行きたいというのもありまして・・・ヴィンテージの布は取っておいても、悪くなることないですからね~(言い訳)。先日の分と合わせて、こんなになっちゃいました。いつもちっちゃなカット布を買うのも考えて買っているので、夢みたいです。
[PR]
Commented by 小太郎 at 2008-08-09 08:44 x
あん、すてきぃ!
さちこさん、これ、少しずつ・・・
セット組販売しない?(爆)
Commented by さちこN at 2008-08-09 12:46 x
>こた様、ネコ布以外なら、お譲りしますのことよ。
他にも欲しい方いらっしゃいますか?
Commented by ふぁい☆ママ at 2008-08-10 08:44 x
にゃぁ~ん、私も欲しいです…
上から二番目のチェックなんて、悶絶ぅ。
Commented by さちこN at 2008-08-11 08:32 x
>ふぁい☆ママさん、あら~ふぁい☆ママさんも惹かれちゃいますか~うふふ、このチェック、ちょっといいでしょ。
by asuzoh | 2008-08-06 23:25 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh