スポーツの週末

いよいよ4年に一度のオリンピックが始まりました。私、お祭り大好きで、開会式なんて、9時からずっと見ちゃいました。いやあ、長かったですね~聖火の点火を見なくちゃ寝られないと思ってがんばりました。この甲斐あって、フィナーレの花火はすごかったです。
日曜日は、卓球の親善試合でした。初めてのことだったんですが、区の体育館で団体を作っている方たちが、お知り合いに声を掛けてくれて、いろいろな団体の方たちとチームを組んで、ミックスダブルスのリーグ戦をやりました。チームメイトにめぐまれて、7チーム中1位になり、賞品を頂いてきました。私的には、足を引っ張らずにすんでよかった、というところかな。
夕方からは、おともだちの息子さんが、春に続き、夏の甲子園に出場していて、テレビ応援。残念ながら破れてしまい、彼の出番もありませんでした。でも、きっと来年はレギュラーとしてまた甲子園に帰ってきてくれると思います。
今日は、さすがに筋肉痛なので、競泳や柔道の応援をしながらゆっくりしたいです。
[PR]
by asuzoh | 2008-08-11 11:41 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh