BJ(C-4)

f0106823_21284662.jpgC-4(Tic Tac Toe)です。Tic Tac Toeって、○×ゲームのことなんですね。な~るほど。
これは、ページを開いたときからやりたくなかったブロックです。ピースが小さいし、横のラインを合わさないといけないし、最後の所鈍角だし。最後のピースは半分ずつに分割して、はめ込みました。お写真が暗くてよくわかりませんが、BJをはじめた頃、何となく惹かれて手に取った複刻布だと思います。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-08-20 08:24 x
これは、やりにくかったですよね~。
私は、C-7で手が止まってます。いつでも出来るように、目につくところにカットした布がおいてあるのですけどね~。
結構手強いかな?って感じる事の多いC列です。
Commented by asuzoh at 2008-08-20 09:18
>ちぃさん、C-7~止まりますね~たぶん私が作った中で一番ピース数が多かったんじゃないかな。私は次はC-10ですよ。
by asuzoh | 2008-08-18 21:28 | パッチワーク | Comments(2)