実家へ

f0106823_7395489.jpg
先日のキャットシッターのお礼に、たくさんの果物をいただいたので、実家にお裾分けに行きました。
一昨年母が腰を悪くして、趣味の海外旅行からリタイアし、一時は電車に乗っての遠出も出来ないほどになり、こちらはダブル受験が終わって楽になったので、少なくとも1ヶ月に1回は行くからと、約束していたのですが、7月子供たちの定期テスト、8月に入ってからは子供たちの出入りに振り回されて、やっと、二人とも一日中いない日がありました。
ずいぶんと嫌みを言われましたが・・・こちらも、自分の誕生日が近いから行くという、よこしまな心があるから、ちょっとうしろめたいんですけど。
ところが、今週はもう夏休みは終わりかと思いきや、ご近所のうなぎ屋さんも、手打ちそば屋さんもお休みで、結局イタリアンになってしまいました。前の日の夜がパスタだったので、リゾットを頂きました。
もうちょっとゆっくりしたいところだったのですが、なにやら雲行きが怪しくなってきたので、ばたばたと帰ってきました。今度は10日後に池袋の「針仕事展」で会う予定です。私はお教室でチケットを頂いたのですが、父は西武の本屋さんでちゃんとチケットをゲットしてくれていました。
[PR]
by asuzoh | 2008-08-19 23:39 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh