ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(C-10)

f0106823_1754335.jpgC-!0(Patriot's Lantern)です。細かい分割を一生懸命縫っていて、全然気がつかなかったのですが、確かに出来上がるとちょうちんです。
東京ドームで開催される国際キルトフェスティバルに展示される、パートナーシップキルトのブロックの提出期限が迫ってきました。今年は、出さないつもりだったのですが、出来上がったという話題があちこちであって、そうなるとう~ん、どうしようかな~という気になってきました。
[PR]
by asuzoh | 2008-08-20 17:05 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2008-08-21 08:14 x
パートナーシップ、そろそろ締め切りですよね~。
私は出す予定なのですけど、
実は、まだ、布のカットも出来ていない状況。
今週末には縫い上げないと、ちょっと厳しいかな?って思ってます~。
Commented by さちこN at 2008-08-21 08:52 x
>ちぃさん、皆さんやっぱり出されるんですね。今週末が「決戦」ですね!わたしもがんばります。
Commented by yukamikamama at 2008-08-21 23:44
わぁ、本当~。提灯の形なんですね。面白い!!
国際キルトフェスティバルって来年開催の?ですか?
全く、参加した事ないので、無関心です。。。参加されますか?
今年の夏休みは、私も、バタバタとしてアッという間に終ってしまいそうです。何もやる事無くて、ダラーッとしている時間というのがなくて・・・。でも、秋到来が待ち遠しいので、丁度良いのかもしれません。(≧m≦)
Commented by さちこN at 2008-08-22 09:29 x
>yukamikamamaさん、パートナーシップキルト、参加されていないんでしたっけ?行って自分のを見つけるとそれはまた楽しいんですが、ギリギリになって作るのは大変です。今日は涼しくて楽です~まとまったことができそうですね。