パン作り

f0106823_1041569.jpg夏休み前から、パンを焼くの見たいというお友達がいて、ようやく涼しくなったので、みんなで恒例のパン作りをしました。お昼用に神戸屋ソフトハース風パンを焼き、その後、夕張メロンシートを使った甘いパンと、イチジクのパンを焼きました。
朝一番に粉を測ろうとしたら、こね機のハネがありません!どうやら前に使ったときにシンクのゴミと一緒に捨ててしまったみたいです・・・実は前科一犯なんですが。いらっしゃるお友達が同型を持っていたので、助かりました~それからイチジクのパンも、全粒粉100%で焼いちゃいまして、必ずミスが出るのがB型です。
ランチは、皆さんが持ってきてくださった、ラタトゥーユ、卵とエビのフィリング、ナスとたこのマリネと、盛り沢山でした。あは、全部頂いちゃったので画像がないです。
[PR]
by asuzoh | 2008-08-28 23:03 | 食べるもの | Comments(0)