BJ(E-2)

f0106823_20315053.jpgE-2(Merry May)、楽しい5月?それとも陽気なメイちゃん?どちらにしてもよくわかりませんが。
半月ぶりの新しいブロックです。お教室の宿題があったりして、なかなかBJまで手が回らなかったのですが、インチ定規を紛失してしまい、製図がおっくうでした。こういう時のために(?)2本買ってあるのですが、出すのが悔しくて・・・といううちにあっという間に半月たってしまいました。この画像ではプリント見えませんが、この茶色布もセンテナリーコレクションです。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-09-13 21:24 x
私も、手が回っておりません…。
先月は結局1枚しか縫えなかったので、
今月は少し進めたいと思っているのですけど。
さちこNさんのところで刺激を頂いたので、
来週は布カットをしたいと思います~。
Commented by asuzoh at 2008-09-14 09:39
>ちぃさん、せっかく難関のブロックを終えられた所なんだから、がんばってください。やっぱり、〆切のある物とか、先になりますよね。
by asuzoh | 2008-09-11 20:31 | パッチワーク | Comments(2)