吉祥寺へ

f0106823_9153515.jpg子供たちが二人とも夜ご飯がいらないし、ご主人も今週は帰らないので、夕方から吉祥寺方面に出かけました。少し安くなったガソリンを入れて、秋のプランター用に花の苗を買って、それから吉祥寺に入りました。今日はお祭りだったんですね、なんだか全体的に混んでました。
materialsさんのセールが9月いっぱい継続と言うことなので、行ってみましたが、さすがに8月のようにお安いことはなく、セール品は定価の半額でした。ギンガムチェックは前とほとんど同じだったので買えましたが、他の布は倍くらいです・・・ということは8月は1/4だったってことですね~あと、このクリスマス柄はお買い得だったので、半分にカットしていただきました。
f0106823_9153582.jpg
[PR]
by asuzoh | 2008-09-13 23:15 | 日々 | Comments(0)