人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(F-1)

BJ(F-1)_f0106823_175299.jpgF-1(Big Top)、サーカスの大テントですって。製図だとテントを上から見た感じがわかるのですが、白と色布を交互に配置してしまうと、なんだかよくわらなくなります。というか、こういうブロック多くて、自分でも、作ったのか、これがどのブロックなのかわからなくなりそうです。

世間では連休だったのですが、お嬢はずっと部活、お兄ちゃんの方はまだ夏休み、おとうさんは帰ってこなかったので、すっかり普通の日のつもりでした。郵便局にはがきを買いに行くという息子に、24時間窓口に行くようにと、注意もしませんでした。
by asuzoh | 2008-09-15 17:05 | パッチワーク | Comments(0)