海外旅行みやげ

f0106823_8511849.jpg息子が生まれて初めての海外旅行から帰ってきました。お土産を見ると、どこの国だか、一目瞭然ですね。
最寄り駅の送り迎えだけはしてあげました。飛行機はちょっと怖いので、発着の時間は一応チェックして、事故がなかったことは確認しましたが、あちらでのことは「あとは野となれ~」・・・
私へのお土産は「一つでいいから、良い物にしてね」と頼んだら、ほんとにJim Thomsonの小さなポーチ。しかもお安かったらしい。こんなちゃんとした物が買えるんだったら、事前にもっと調べて、お小遣いをたくさん持たせれば良かったわあ
[PR]
by asuzoh | 2008-09-25 23:50 | 日々 | Comments(0)