人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(M-8)

BJ(M-8)_f0106823_2311209.jpgM-8(Enchanted Square)です。すてきな四角でしょうか。結構ピースが多くて大変でした。M列は複雑な物が多いと書きましたが、次のページをめくったらナインパッチがありました~
ブロックの上にあるのは、ジャムの瓶を使ったピンクッションで、蓋をしてしまえば安全なはずなのですが・・・朝床の上に縫い針を発見しました。昨晩寝るときは、ちゃんと蓋を閉めておいておいたはずなのに、夜中の間にネコにチャイチャイされて、針が飛んだみたいです。すぐに見つかって良かったです。
by asuzoh | 2008-09-29 23:11 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-09-30 08:00 x
ジャムの瓶を使ったピンクッション、初めて見ました。
すごく良いアイデアですね~。
小さなジャム、買ってこようかな?なんて思ってしまいました。
Commented by さちこN at 2008-10-01 07:53 x
>ちぃさん、このピンクッションはお友達の作品展で教えて頂いたんです。ネコがテーブルに飛び乗ってきたら、サッと蓋を閉めれば安全だし、瓶にちょっとゴミも入れられて便利です。輸入食品やさんなら、どこでも売っていると思います。