BJ(C-3)

f0106823_16232878.jpgC-3(Rayelle's Fence)です。フェンスですね、うん、うん・・・分割も簡単だし、コメントすることありませんね。
今日からドラマ「ブラッディマンディ」が始まりました。第一回は2時間スペシャルでしたが、息をつかせぬ展開で、すっかり引き込まれてしまいました。三浦春馬くん、すごいです。毎週楽しみになりそうです。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2008-10-11 22:17 x
こんばんは!
先ほどは、コメントをありがとうございました。
おかげさまで、さちこNさんのブログに遊びに来れました!
ネコちゃんが4匹もいるんですね。いいなぁ・・・

BJされてるんですね!
これをされてる方、見かけますけど、私が見せてもらったとこは
不思議と30’s ばかりで、こんなシックでステキなBJは初めてです。
とってもすてき!また、楽しみにするブログが増えました~
私もいつかしたいと思ってますが、今は赤ばっかりで4インチのサンプラーをしてるので、それが完成してからと思ってます。
また、遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by キャメル at 2008-10-12 00:33 x
初コメントに参りました。
いつもおとなしくモデルになっているネコちゃん。たくさんいたのですね。ふさふさなネコちゃんしか、インプットされてなかったようです。

松浦先生のところに通われているのですね。京都で月末に作品展があるので行くのですが、さちこNさんのも展示されるのでしょうか?(新しい本の情報はこちらで見て、直接先生から購入致しました!)
今からとても楽しみにしています。出費覚悟で…笑
Commented by さちこN at 2008-10-12 07:38 x
>こっとんふらわぁさん、ようこそいらっしゃいました。BJをはじめた頃は、こういうシック系しか布も持っていなくて、一番布合わせも楽でした。その後、明るい系の布も増えてきました。赤のサンプラーも膨大な数ですね。終わったら是非BJを!期限はありませんから。今回の第二次ブーム(と、勝手に呼んでいますが)は、30'sの方が多いですね。
Commented by さちこN at 2008-10-12 07:40 x
>キャメルさん、前から見て下さっていたなんて感激です。京都の作品展はおそらく、京都の生徒さんが中心になるんじゃないでしょうか。どちらにしても、私は本に載れなかった新参者なので・・・ご本の表紙を飾ったピンクッションは、実物が展示されると思います。お買い物も楽しんで来て下さいね。
by asuzoh | 2008-10-11 16:23 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh