ブログトップ

days

BJ(C-11)と卓球連休

f0106823_23314254.jpg「卓球三昧」と付けようかと思ったのですが、それほどでもなかったので。
日曜日は試合でしたが、あっさり負けました。年代別の方も、来年は一つ上の年代に行かないといけないのですが、実は50代の方が強い方がそろってます。というわけで、今年はがんばりたかったのですが・・・
今日は、PTAの親善試合。現役さんしか出られませんから、応援に行ってきました。他の学校に群を抜いてお上手な方がいらして、うちの学校はずっと2位を続けています。今年は期待の新人が入部したのですが、やっぱり歯が立ちませんでした、残念。
さて、BJの方はC-11(Soldiers and Sailors Monument)です、陸、海軍の兵士の記念碑・・・慰霊碑かもしれませんね。時代を感じます。
お手本もJaneさんの作品も、四つに分割したもの作って後から合わせていますが、どう考えてもずれるだろうと思って、一枚布の中心に円をアップリケ、外側の1/4円もアップリケです。
[PR]
by asuzoh | 2008-10-13 23:31 | パッチワーク | Comments(0)