BJ(D-12)

f0106823_7584994.jpgD-12(Crossed Swords)です。交差した剣・・・なるほど。外側の正方形は、一辺縫い合わせてから、形を整えて、まつり縫いで仕上げました。前こういうものの時、二つに分割して、はめ込んだこともありましたが、今回はどう考えても、この鋭角が集まっているところにさらに縫い代を増やすのはよろしくないと思いまして。よく言えば臨機応変、悪く言うとその場の雰囲気(爆)。
がっちゃんはPCチェアの上で気持ちよく寝ていたので、目つきが悪いです。この後、お座布団ごと移動させましたが、よっぽど眠かったらしく、そのまま寝てしまいました。

ところで、昨晩(金曜日の夜)、今クール一番期待の「流星の絆」が始まりました。原作は読んでいないのですが、たぶんこれは、題名とキャストの名前だけが原作通りの「クドカンドラマ」なんじゃないでしょうか。でも、同じく題名とキャストの名前だけ同じで、大コケした「ハ○クロ」に比べたら、さすがクドカン、とても面白いドラマになっています。
[PR]
by asuzoh | 2008-10-18 07:58 | パッチワーク | Comments(0)