あらら~の日曜日

f0106823_10338.jpg土曜日の夜の私・・・明日は朝から、お洗濯をして、お買い物に行って、卓球をして、お昼を作って、お掃除をして、その後はシチューを煮ながら夜ご飯まで真面目にキルティングに励んで、さらによるご飯の後はテレビを見ながらキルティングに励んで、出来ればあともうちょっとのキルティングを終了させよう!

で、実際の日曜日・・・なぜか朝から曇り、そのうち雨まで降り出して、お洗濯は部屋干し&乾燥機。お買い物もまあ、行かないですませちゃえ。卓球から帰ってきたら、お嬢の、「夕方、ラケットのガット張りかえに吉祥寺に行くから一緒に行かない?」というお誘いにまんまと乗って、車を出し、「もうすぐ修学旅行だから、お洋服が欲しいの」というお嬢の買い物につきあい、うちに帰ってからは、「篤姫」を見ながら、なぜか寝ていました。結局ひと針も持たず。せめて、おいしいケーキ付きのセットをいただけたのが救いでした。
[PR]
by asuzoh | 2008-10-27 10:03 | 日々 | Comments(0)