今週のキルトカフェ

f0106823_20261262.jpg今週のケーキはモンブランです。ベースはスポンジケーキにしました。マロンクリームと生クリームを合わせて絞り出すのですが、ちょっとゆるかったです。配合を変えた方が良いかな。
ハロウィンのクッキーはお友達の手作りのお土産。カボチャのマッシュしたものを入れているそうです。
[PR]
Commented by mika☆ at 2008-10-28 23:10 x
この時間に覗くとお腹がぐぅ~です。

さちこNさんってほんとに素敵ですね。
あこがれます。
Commented by さちこN at 2008-10-29 10:05 x
>mika☆さん、そうです、ここは、夜中に見てはいけません(爆)。モンブラン、お味はよかったんですが、ちょっと形がねえ。ハロウィーンクッキーのおかげで助かりました。
by asuzoh | 2008-10-28 20:26 | 食べるもの | Comments(2)