ブログトップ

days

文化祭に行ってきました

f0106823_22242637.jpg
この大学に来たのはこれで3度目・・・これで最後にしたいものです。文化祭はお友達と行って欲しかったんだけど、意外とこういうジャンルに進学するお友達は少ないみたいです。
私のパッチワークのお友達のお嬢さまが在学生で、ファッションショーのスタッフだというので、いろいろ情報を頂き、これをメインにしたのですが、なんと30分以上前に並んだにもかかわらず立ち見、すごい人気です。すべて学生の手によるファッションショー、とっても本格的で、「私もやってみたい~」というより、「これを同じ大学生がやるのね、すごい~」という感じだったみたいです。

f0106823_22242677.jpg
その後、20階から階段で1階ずつ降りて、丹念に見学をしたので、最後に1階に到着したときは結構疲れました。お昼も、模擬店でちょっと食べただけだったので、隣のビルのイタリアンレストランで早めの夕食にして、デザートも頂いてしまいました。
[PR]
by asuzoh | 2008-11-03 22:24 | 日々 | Comments(0)