BJ(M-5)

f0106823_2225926.jpgM-5(Mother's Point)です。pointって、レース編み針、手編みレースっていう意味もあるんですね。お出かけをした日にこういうブロックなのは助かります。月9のドラマを見ながら、スイスイと縫い上がりました。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2008-11-04 01:03 x
こんばんは♪
この布持ってます~(お気に入りです)
さちこNさんは、ちゃんと予定してるものは縫ってらしゃいますね。
いつも感心してます。
私は、ここのとこ予定外のことが入ったりでまともに針を持ってなくて・・・
BJの本、まだ届かないのでここで見せていただくのが楽しみです!
Commented by さちこN at 2008-11-04 08:31 x
>ことんふらわぁさん、私もこの布お気に入りです~。斉藤謡子さんのセンテナリーコレクションだったのでは。昨日はこれを縫うのが精一杯、キルティングは出来ませんでした・・・
Commented at 2008-11-04 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2008-11-04 12:02
>カギコメさま、わざわざ気を使って頂いてありがとうございます。しっかりバトン頂きました。
by asuzoh | 2008-11-03 22:25 | パッチワーク | Comments(4)