ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(M-9)

f0106823_2312148.jpgM-9(Fan Dance)です。扇の舞でしょうか。私の舞は、千鳥足・・・ピースは曲がっていないと思うんですが、チェックが曲がっていてなんだかなあ、のブロックになってしまいました。
明日はお出かけだし、来週はレッスンがあるし、しばらくBJまで手が回らなくなりそうなので、なんとか、青の列の最後まで仕上げました。さて、次の列は、また茶色に戻ろうかな。

大物音楽プロデューサーが詐欺で逮捕されました。彼の曲が流行っていた90年代って、私は小さい子供をかかえて、見るテレビと言えば朝からずっと教育テレビ。それにあのころは、今のように、毎日音楽系の番組をやっていませんでしたよね。というわけで、そのころ流行っていた歌は、すっぽり抜け落ちているので、彼が逮捕されても、あまり感想がありません・・・
[PR]
by asuzoh | 2008-11-05 23:17 | パッチワーク | Comments(0)