インターナショナルキルトウィーク横浜

f0106823_22271541.jpg朝一番から、閉場まで、SPOOLのお友達と一日どっぷりと楽しんできました、お買い物は明日にでもお写真をUPします。
お友達のCさんが優秀賞を取られたので、その授賞式の拍手隊と思っていたのに、あまりの授賞式の長さに、タイミングを逃してしまいました。
たっぷりのお買い物と、作品鑑賞と、おしゃべりの後、夕食もごいっしょさせて頂きました。クイーンズスクエアのクリスマスツリーの点灯式は明日なのですが、試運転をしていたので、お写真だけ撮ってきました。
[PR]
Commented by marcie at 2008-11-06 23:48 x
初日に行かれたのですね~私は土曜日に行きます!

BJ、コメントしていませんが・・・毎回見てます!
1日1枚コツコツと頑張ってくださいね~(^^♪
Commented by さちこN at 2008-11-07 08:19 x
>marcieさん、あのお写真は前日の搬入の時のものだったんですね~
marcieさんカラーのペーズリーきると、拝見してきましたよ。
BJ、数少ない完成した先輩として、どうぞつっこんで下さいませ。
Commented by ちぃ at 2008-11-07 08:36 x
キレイなクリスマスツリーですね~♪

早速行って来られたのですね~。
朝から閉場まで会場にいらっしゃったとの事、たっぷり楽しめましたね♪
お買い物の公開も楽しみにしています~。
Commented by さちこN at 2008-11-07 17:11 x
>ちぃさん、横浜は一日しか行けませんから、たっぷり楽しんできました。平日の駐車料金が均一なのもうれしいです。
Commented by ふぁい☆ママ at 2008-11-07 23:37 x
昨日はお会いできず、すみませんでした。
今日は点灯式でにぎやかでしたよ。
毎日暖かいっていうか暑くて、夏の格好でよいのですが、
明日はほんとに寒くなるんでしょうか・・・ねぇ。
Commented by さちこN at 2008-11-08 08:40 x
>ふぁい☆ママさん、午前と午後、うかがったんですけど、大御所の先生がいらっしゃって、気後れして作品だけ見て帰ってきてしまいました。ふぁい☆ママさんがいらっしゃることをうかがっておけばよかったです。
by asuzoh | 2008-11-06 22:27 | 日々 | Comments(6)