ブログトップ

days

横浜のお買い物

f0106823_15583224.jpgf0106823_1558558.jpg
今回は、私的にはあまり買いませんでした。でも、相手がヴィンテージ布ですから、お値段的にはけっこうなものになってしまいました。二枚目が全部ヴィンテージですが、一枚目と同じくらいのお値段です。
明日は卓球の試合だし、火曜日にはレッスンがあるのに、宿題は残っているし、PCと遊んでばかりいてはいけませんね。
[PR]
Commented by ふーテトママ at 2008-11-09 00:02 x
こんばんは~  いつも読ませていただくばっかりでした。
初コメントです。よろしく~(*^_^*)
キルトウィーク横浜充実の一日でしたね。お買い物も素敵な布ばかり!うらやましい~  こちらからはなかなか行けなくて、横浜はまだ未経験です。
らみちゃんのことも読ませていただきました。うちの前かっていた子も病気してからがいろんなことがあり、複雑な思いが残っています。どうしてあげてたら一番良かったのか、答えは難しいですね。ただ一生懸命だったことだけは伝わっているのではないでしょうか。
らみちゃん、とても幸せだったと思います。
Commented by さちこN at 2008-11-10 07:12 x
>ふーテママさん、ようこそいらっしゃいました。ドームが盛り上がるようになり、キルトウィークも全国で開催されるようになってから、横浜は一時ちょっと衰退した感じもあったのですが、最近はまた盛り返してきたかなと、私は思いました。
らみのことも読んで下さってありがとうございます。ペットを飼っている限り、いつかは迎えるお別れですが、悔いのないようにしたいものですね。
by asuzoh | 2008-11-08 15:59 | パッチワーク | Comments(2)