ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

バトンを頂きました

昨日は卓球の試合で、帰ったらへろへろ~
倒れ込む前に夕食を作り、お風呂に入り、ばったり・・・でした。
試合はまあ、いつも負けるんですが、負け方というか、ちょっと落ち込むことがありまして、そこからはい上がるのに、時間がかかりそうです。

さてさて、先日、「Needlework Note」のyukamikamamaさんからバトンを頂きました~
バトンを渡して頂いたの初めてで、とってもうれしいんですが、
私のブログ、コメントして下さる方が大変少なくて、次に渡す方があまりいらっしゃいません。
困った・・・

さてバトンですが、
1. 来年のクラフト計画(or 目標)を教えてください。
 来年もパッチワーク中心でやっていこうと思います。
キルティング中の小関先生のマンスリーの後、もう一点、スタンバっている1m以上のものを仕上げます。
暑い間は、その次の、ブロックの状態でバラバラの物をつなげて冬に備えます。
もちろん、その間にお教室の物が挟まってきますから、結構きびしいです。


2. 次にバトンを回す人への質問です
これは、私が皆さんにお聞きしたい。大掃除の裏技、手抜きの方法、ありましたら是非教えて下さい、お願いいたします。

3. 私もバトンをここに置いておきますので、↑の件で何かアイディアのある方、是非バトンを受け取って下さいませ。
[PR]
by asuzoh | 2008-11-10 07:48 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2008-11-10 18:01
さちこさん、こんにちは。(*^^*)ノ
バトンを受け取ってくださって、ありがとうございます♪
さちこさんの来年の計画は、きちっと計算されているのですね。夏の暑い期間にブロックの状態で冬はキルティングという流れは、グッドアイデアですね。私も、是非、見習いたいです。
卓球の試合、お疲れ様でした~。相手チームは強豪だったのでしょうか?きっと、次回の試合に活かせる経験だったはずですよ。元気を出してくださいね。
↓横浜キルトウィークへ行かれたんですね。私は、今年も行かれずでした。。お買い物の数々、とても魅力的です♪♪
Commented by さちこN at 2008-11-11 06:43 x
>yukamikamamaさん、「一人企画」に参加させて頂いたので、これからどんどん仕上げていこうと、思ってます。いや、計画だけはね、何年も前からあったんですよ。できなかっただけで。
横浜を我慢して、年末を越せばすぐ、ドームですから~あれ、今年は受験でしたっけ?まだですよね。