BJ(I-2)

f0106823_36453.jpgI-2(Kaye's Courtyard)です。中庭です。秋の中庭になってしまいました。
お友達からI、J、Kの型紙を一時返却していただいてきたので、茶色と青の抜けているところを最優先で縫います。
先週のインターナショナルキルトウィーク横浜から始まって、怒濤の一週間でしたが、やっと落ち着きました。横浜と、お教室のレッスンで、縫いたい気持ちは盛り上がっているのに、全然針が持てません。ストレスがたまりそうです。
[PR]
Commented by hana-patch at 2008-11-12 08:55
私も横浜日帰りの後、ボーっとしていたり…、子どもの代休とかで、自分のペースが戻らず…、全然進んでいません…。
同じく、縫いたい気持ちはすごくあるのに…です(^_^;)。

あら?、更新時間がすごく遅い時間ですが…大丈夫ですか?
Commented by asuzoh at 2008-11-12 11:00
>はなさん、あ、更新時間でばれちゃいましたね。チームバチスタを見ながら、キルトをかぶって、ホットカーペットの上で寝てしまいまして、起きてからお風呂入って、最後にこれ縫って、眠そうな風ちゃんの上に乗せて、お写真を撮ったというわけです。
Commented by ちぃ at 2008-11-13 08:32 x
縫いたい気持ちがあるのに、時間が取れない時って、
ストレスたまりますよね~。
“今、たっぷり時間があったら、どんどん進むのに~”って思います。
Commented by さちこN at 2008-11-14 08:50 x
>ちぃさん、お仕事をしていてお忙しいちぃさんは、このストレスを感じることがよくあるんじゃないでしょうか。だからといって、一日中うちにいたからと言って、進む訳じゃないのが私です・・・
by asuzoh | 2008-11-12 03:06 | パッチワーク | Comments(4)