ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(J-3)

f0106823_228374.jpgJ-3(Rick's Volleyball Net)です。バレーボール、この時代からやっていたんだ~ちょっと感激。
この布はお花、英文字、なんだかわからない線画の組み合わせがとっても気に入っていて、色違いで何色も持っています。ただ、小さくカットするとなんだかわからなくなっちゃうのBJには使いにくいかもしれません。
一緒に写っているのは、お嬢が修学旅行で長崎に行って買ってきてくれたお土産のカステラ。さすがに私の子、ほんとにお土産ははずしません。とってもおいしいカステラです。
[PR]
by asuzoh | 2008-11-23 22:08 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by marcie at 2008-11-24 22:39 x
この布柄、気になってはいたのですが・・・。
そうですね、ちっちゃくカットしちゃうのはもったいない柄ですね。
>さすがに私の子
って、うんうん、いいなぁ~♪
Commented by さちこN at 2008-11-25 07:56 x
>marcieさん、そういえば、小関先生のマンスリーにも使われていましたね。あれも、ベース布で大きく使っていましたっけ。
このカステラ、いろんなフレーバーがあったらしいのですが、普通のの他に、チョコレートとチーズを買ってきてくれました。カステラと言うより、ケーキみたいです。