ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

西荻窪ツアー

f0106823_16141365.jpg
f0106823_16141353.jpg

西荻窪のキルトショップ「アーリーズプリント」がセール中なので、恒例の西荻ツアーに行ってきました。と言っても私は、コーディネーター役に徹しました。なんと言っても、先週松浦先生のショップでたくさん買ってしまいましたから。
「カントリーキルトマーケット」の方も、セールをやっていないにもかかわらず、団体さんのお客さんが何組も入っていて、これは相乗効果でしょうかね。
クリスマス布やクリスマスの小物、ウール布、目移りしてしまうものがいっぱいでしたが、なんとかお買い物スイッチを入れずにがんばれました。
ランチは「GORIZO」というイタリアンレストラン。どうやらあまり席数がないようなので、予約をしました。ところが、昨日は午後から大雨で、天気予報では止むと言っていましたが、雨だったらどうしようと、コーディネーターはやきもきしてしまいました。そんな心配をよそに、今日は朝から良いお天気になりました。私の頂いたペンネがクリームソースで、意外とおなかにずっしりと来て、結局ケーキは断念してうちに帰ってきました。
[PR]
by asuzoh | 2008-11-25 16:14 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2008-11-25 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2008-11-25 22:14
サラダの上に乗っているのは、エビのフリットでしょうか?カリッとしていて香ばしい香りがしてきそうです。仲の良いお友達と食べるランチは、楽しいでしょうね。(*^^*)
西荻窪は、キルターさんで大賑わいでしょうか?熱気を感じます。
↓のワンデイショップは、お教室の人でなくてもお買い物できるんですね。 (*'∀'*)さちこさんがお買い物された はぎれセットは、先生が選ばれたお宝布が沢山入っていそう。さちこさんの作品に生まれ変わる日が待ち遠しいです ♪
Commented by asuzoh at 2008-11-27 09:14
>カギコメさま、早速お返事ありがとうございました。私の早とちりだったようで、ほっとしました。またよろしくお願いしますね。
Commented by asuzoh at 2008-11-27 09:16
>yukamikamamaさん、そうです~エビのフリット、殻までおいしくいただけました。ほんとに、西荻はキルターさん大集合かも。ちょうど国立で、鷲沢先生のお教室展もやっていますし。はぎれセットの方はすぐに作品に取りかかれるのでラッキーです。