ブログトップ

days

BJ(K-4)

f0106823_930129.jpg
f0106823_9301284.jpg

K-4(Thea's Turn)です。ターン・・・回転しているのかな?小さな三角が回転軸に見えなくもないけど。曲がり角?・・・不明です・・・
一緒に写っているツリーは、先日の忘年会でいただいたもの。お写真を撮ろうと思ったら、オーナメントが一つ行方不明。もちろん、猫がどこかにもっていってしまったんですが。これから捜すのが大変です。




先週の金曜日の午後、お買い物に行く前に、本屋さんに行って、Quilt Japanを立ち読み。う~ん、どうしようかな、買おうかな~と思って、付録のカレンダーを見たら、松浦先生の作品が載っていました。この作品は、先生の作品の中で私が今一番好きなもので、画像を持っていないので、渋谷の展示会の時に、ガラス越しにお写真を撮ったくらいです。というわけで、即お買いあげしました。
外に出たら、雨がぽつぽつ降り始めていて、このままスーパーに行くのは危ないと思って、本をぬらさないように、気をつけながらうちに帰りました。帰ると、あっという間に土砂降り・・・危ないところでした。
[PR]
Commented by 風(ふう) at 2008-12-11 07:05 x
おはようございます!
K-4シックに出来上がっていますね~ 素敵!

↓で、キャメルさんがおっしゃっているように
大きな息子さんがいらして、びっくり。
パッチと猫と美味しいケーキのお話を
いっぱい(ブログで)うかがっていたので、本当に、驚きました。
お元気になられたようで、ひと安心ですね。
ホッとしたところで、さちこNさん、お疲れがでませんように。
それと、にゃんちゃんが持っていってしまったオーナメントは
見つかりましたか?
Commented by さちこN at 2008-12-12 12:50 x
>風さん、あはは、私はHPにもちゃんとプロフィールを書いていませんしね。娘の話題はともかく、息子の話題はあんまり最近なかったし。
今週はどっと疲れが出てます。寝ても寝ても眠くて、毎日娘のお弁当がギリギリです。息子本人は、すっかり回復しているんですけどね~
オーナメントは、みつかるどころか、さらに一つさらわれました。掃除をしても出てこないところに、持っていかれてしまったようです。
by asuzoh | 2008-12-08 09:30 | パッチワーク | Comments(2)