またまたオープンキャンパス

f0106823_1143523.jpg
先日、新宿の女子大の文化祭に行ってから、お嬢は、どうも、この大学に来る人たちにはお洋服を作ることではついて行けそうもない、と悩み始めました。ということで、夏の最初に見に行った神保町の女子大のオープンキャンパスにもう一度行くことになりました。
今回もアンティークキルトが見られるかなと楽しみにしていったのですが、今回は婚礼衣装の展示でした。
学校案内をマンツーマンでして下さった先輩がとても良い方で、好印象でした。こちらの大学だと「指定校推薦」があって、受験が楽になると言うのも、魅力の一つではあるようです。
さて、どうなるかは、来年のお楽しみです。

その後、吉祥寺でランチとお買い物、夜は卓球部の忘年会で、なんだかとてもめまぐるしい一日でした。
[PR]
by asuzoh | 2008-12-13 23:04 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh