BJ(I-13)

f0106823_1952414.jpgI-13(Sweet Harmony)です。すてきなハーモニー♪・・・何か特別の使い方がある単語なのかな、調べていませんが。
またまた、ピースが多くて、今度こそ二日がかりで縫いました。この青いドットは、キルトパーティで昔々に買った端切れパックに入っていたんじゃなかったかな。これで使い切りました。
後ろに写っているのは、息子のディズニーシーおみやげ。このチョコクランチ、大好きです。でも、この缶は使い道がなくて、ちょっと困ります。
[PR]
Commented by yukamikamama at 2008-12-25 23:08
こちらのモチーフも細かい。。。着々とピーシングを進められていて、尊敬です。私のBJは、すっかり、停滞しています。。。
その後、風邪の具合はいかがですか?急に気温が下がると空気も乾燥して、体調を崩しやすいですよね。お大事にしてください。
私は、何年か振りに、しもやけが復活して・・・右手の人差し指が怪しい状態になっています。(^o^;
Commented by asuzoh at 2008-12-26 09:51
>yukamikamamaさん、今日はめちゃくちゃに寒いですね~風邪は、たいして無理もしていないのに、なかなか抜けません。たちが悪いのか、年をとったせいか・・・しもやけってそう言えば、最近聞きませんね。
このブロック、お写真で見るとそんなに難しくないように見えますが、結構ピース数が多かったです。四角をアップリケにすれば良かったかも。
Commented by こっとんふらわぁ at 2008-12-27 13:54 x
クリスマスが終わって、テンプレートが変わったんですね!
このパターンは四角の回りの三角がキョウレツですねぇ。

ディズニーのお菓子の缶はとってもかわいくて、もらうと嬉しいけど
たくさんあるので使いきれません(笑)
でもかわいいから、捨てたくないし・・・
Commented by さちこN at 2008-12-27 21:55 x
>こっとんふらわぁさん、この画像で、「四角の回りの三角がキョウレツ」とすぐ見抜くあたり、さすがたくさんのブロックを縫っていらっしゃるだけありますね。
確かに、ディズニーの缶、よく見ると身の回りにたくさん転がっています・・・
by asuzoh | 2008-12-25 19:05 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh