ブログトップ

days

2017年 04月 02日 ( 1 )

すぎなみ春らんまん祭り

f0106823_18115607.jpg
川沿いの広場に、いろいろな屋台だ出てイベントをやるので、お昼調達とお花見に行ってきました。
お店は、普通の焼きそば、焼き鳥、フランクフルトなどのお店、各地の名産、インド料理、フレンチのお店と色々です。


f0106823_18120311.jpg
歩きながら食べられるものを買って、お花見をしました。
かなり咲いている木もありますが、全体としてまだちょっと早かった感じです。
それでも、たくさんの人たちがくりだしていました。


f0106823_18120913.jpg

f0106823_18121345.jpg
これはアオサギ?じっとして動きませんでした。魚を狙っていたのかな。


f0106823_18121717.jpg
メキシコ料理のお店のものは初めて買いましたが、アボカドコロッケがとっても美味しかったです。
善福寺川緑地公園は、阿佐ヶ谷ー浜田山間を走っているバスの「すぎ丸」を使うのが一番便利です。
この週末、まだまだ見ごろが続きそうです。


[PR]
by asuzoh | 2017-04-02 18:10 | 日々 | Comments(0)