人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ドーム2日目

ドーム2日目_f0106823_16224487.jpg
今日は娘がお供です。ここのところ高校生のコンテストには連続して落選し、母は、もう今年はキルト作らないかなあと、内心思いつつ、それでも一緒に行ってくれるというので、刺激をもらえる事を期待しています。
去年新しくお知り合いになった皆さんが遠路はるばるいらっしゃるというので、ちょっとでもお会いできれば、と思ってお約束をしたのですが、お会いしたら、和の喫茶に入るまでかなり盛り上がり、入ってからもさらに盛り上がってしまいました。
その間に娘は大方の受賞作品を見て、気に入った作品の写真を撮り、毎年入選している方のお名前を見つけたり、それなりに過ごしていたようです。ただし、お買い物は小関先生のショップしかさせてもらえませんでした。あとは、頂いたお土産です。
ドーム2日目_f0106823_16224447.jpgさすがに連日のドームは疲れました。でも、ショップは見ていないところいっぱいだし、もう一枚チケットありますから、行きますよ~!
by asuzoh | 2009-01-18 23:22 | パッチワーク | Comments(8)
Commented by apricot at 2009-01-19 23:29 x
こんばんは。
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
いただいたケーキもとってもおいしかったです。
どうもありがとうございました。

私は昨日丸一日うろうろと歩いて、ショップも作品も全部制覇しましたが、すご〜く疲れました(笑)
もう一日、行かれるんですね。ショップも堪能して来て下さいね。
Commented by さちこN at 2009-01-20 00:08 x
>apricotさん、早速お約束通り、コメントありがとうございます。図録を見ると、まだ見ていない作品があることに気付き、ショップのマップを見ると、行っていないお店があったことを思い出し、これはやっぱりもう一回行かないとダメです。午前中からいると、ほんとに疲れますね。 
Commented by ちぃ at 2009-01-20 13:26 x
↑うふふふ。
さちこNさんとお会いする前にapricotさんとお会いしてたのは私です~♪

ドーム、やっぱり広いですよね。
展示は、3回行っても全部見るのは無理かも…って感じます。
(方向感覚がない私は、だんだん、どこを見たのか分からなくなるのです。)
ショップは、今日、もらったMAPに蛍光マーカーで印をつけました。
そこだけは絶対チェックしてこようと…(苦笑)
Commented by kotaroco at 2009-01-20 18:55
二日連荘というのは若い証拠ですね~
というか、若者に連れられて・・・やむなく・・・?
で、まだ行かれるのね??
よろしければ、最終日なんていかが?
うふ♪
Commented by yukamikamama at 2009-01-20 22:29
ドーム行き2日目とは!! そして、もう一日行かれるの?
すご~~い!!!(*'∀'*)
ドームは、毎年、TV中継を録画して見て大満足で終わってしまう私とは大違い。。。堪能していらっしゃいますね。
もう一日行かれる時には、さらに、お買い物も楽しまれるのでしょうね♪ お披露目、待ってまーす♪♪
Commented by さちこN at 2009-01-21 08:43 x
>ちぃさん、私も先生方の作品のコーナーで方向を失ってしまい、後で修正するのが大変でした。マップを見直してみると、行ってないショップがいっぱいです、これはまだまだ大変だわ。
Commented by さちこN at 2009-01-21 08:44 x
>こたさま、日曜日と最終土曜日と、迷ったんですよね。こた様にお会いできるんだったら最終日にすれば良かったなあ。っていうか、レンチャンはもうやめようと、心に誓っています(今はね、来年になったら忘れてるかも)。
Commented by さちこN at 2009-01-21 08:46 x
>yukamikamamaさん、まあ、お近くなのに、いらっしゃらないんですか~もったいない感じがします。もう布を大人買いしても、作る時間がない事がわかったので、なるべく抑えていこうと思います。