人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

アド街ランチ

アド街ランチ_f0106823_23305149.jpgアド街ック天国で紹介され、唯一私が知らなかった、しかもうちから一番近い、創作和食のレストランにランチに行ってきました。放映後すぐに予約をお願いしたのに、この時期です・・・さすがですね~
10名様までと言うことなので、話の種に、と、共通のお友達をたくさん誘っていっぱいの人数で行きました。
春を先取りした食材を使ったメニューで、目からも楽しませて頂きました。最後におつけ物がたくさんと、ご飯、おみそ汁で、おなかはもういっぱい。
お部屋にはアンティークの品も飾られていて、少人数で、ゆったり観賞するのもいいかもしれませんね。季節柄、小さなおひな様があったので、お写真を撮ってきました。
by asuzoh | 2009-02-06 23:30 | 食べるもの | Comments(0)