人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ネコクッション

ネコクッション_f0106823_1122228.jpg
横浜のキルトウィークで買った花もめんさんのキットです。どうしてもネコ物は、見ると買ってしまうんですよね(汗)。
説明書では、直に綿を入れるようになっていたのですが、ネコのいる家では何があるかわからないので、中袋を作りました。どうも、その大きさが微妙だったみたいで、出来上がりがいまいちきれいでないです。
by asuzoh | 2009-04-23 01:12 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by kotaroco at 2009-04-23 10:08
かっわいいぃ~~~~
かわいいクッション、かわいいがっちゃん~~

ラヴラヴ~~~
Commented by さちこN at 2009-04-23 11:00 x
>こた様、うひひ、今度是非、がっちゃんが同じ顔で寝ているところにそっと置いて、お写真を撮りましょう。激ラブですよ~
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-04-23 20:04 x
わぁ。。。なんてかわいいの~
クッションのネコちゃんのお顔もかわいいけど
がっちゃんっていうお名前なの?
このコのお顔といい、もふもふの毛も、あぁなでなでしたいわぁ!
Commented by さちこN at 2009-04-24 08:28 x
>こっとんふらわぁさん、がっちゃんは「岳(がく)」といいます。黒白でメリハリのあるお顔なので、うちで一番お写真写りがいいです。