人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

高速講習

高速講習_f0106823_18542187.jpg
高速講習_f0106823_18542275.jpg

先週に引き続き、息子の高速講習で、今日は中央高速を大月まで行き、そこでただ下りて、また乗って帰ってきました。
八王子の先まで中央に乗ったのは久しぶりでしたが、中央はやっぱり狭くて、カーブが多くて、怖いですね。PAごとに一端休憩し、合流の練習をし、帰りの談合坂SAでお土産を買ってきました。
談合坂のSAも久しぶりに行ったら、とっても広くてキレイになっていてびっくりでした。
なんだかとっても学生さんが多かったんですが、ちょうどサークルやクラスの新歓旅行の時期らしかったです。
たいして運転していないんですが、とっても疲れました・・・
by asuzoh | 2009-05-17 18:54 | 日々 | Comments(0)