人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今日のお出かけは・・・

今日のお出かけは・・・_f0106823_9384338.jpg

母と娘とお教室展に行くのは、まあきっかけ、と言う感じで、ランチと、その後の娘のお買い物の方がメインでした。
今日のお出かけは・・・_f0106823_9372097.jpg
今日のお出かけは・・・_f0106823_937216.jpg

どうしても、目の前にあるイタリアンに行ってしまいがちなので、今日は同じフロアにある他のレストランに入ってみました。今月のオススメだそうで、あ、もうちょっとしか日にちがありませんが・・・ランチにはどれにもこのデザートプレートがつくので、なんだかお得な気分です。
by asuzoh | 2009-06-28 09:37 | 日々 | Comments(4)
Commented by mika☆ at 2009-06-29 09:16 x
ますます京都が楽しみになってきました♪
明るい色がパワーをくれそう♪
早くさちこNさんの生キルトも見たいです。
Commented by さちこN at 2009-06-29 16:14 x
>mika☆さん、明るくてかわいいキルト、あこがれるんですが、なかなか作れません。次回作もまた渋いのにしてしまいました。こんどこそ、かわいいのをつくりたいです。
Commented by kotaroco at 2009-06-30 19:11
そのレストラン、以前に行ったことあります。
お皿がおもしろいんですよね。
すごく長いお皿にオードブルでてきたり・・・
きっとそこでしょう??
オムライスかしら?ミラクルおいしそう~~
Commented by さちこN at 2009-07-01 08:57 x
>こた様、オードブルはいただいてないからわからないけど、確かにデザートの四分割のお皿も個性的。
オムライスとクリームコロッケとハンバーグ、なんて黄金トリオでしょ。