人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ヨーヨーキルトのバッグ

ヨーヨーキルトのバッグ_f0106823_1303841.jpg金曜日のお出かけ前には出来上がっていたのですが、こちらでのお披露目が遅くなってしまいました。
水曜日に布を買い足して、ヨーヨーを全部完成させ、木曜日につなぎ合わせたのですが、マーガレットのモチーフのつなぎ合わせに意外と時間がかかってしまい、一日がかりでした。底とか、脇とかにマーガレットを持ってくると、キレイに出来上がらないと言うことを、つなぎ合わせながら気がつきました。そう思ってご本を見たら、確かにそういうところにはマーガレットがありませんでした。
昨日、おとといとレンチャンでお出かけだったので、お仕事、お教室の宿題、掃除・・・押せ押せになってしまい、今日は卓球の練習をさぼってしまいました。練習の時間だけでなく、帰ってからお昼を食べてぼ~っとしてしまったり、お昼寝をしてしまったりするので、どうしても時間が足りなくなってしまうんです。
by asuzoh | 2009-08-03 01:30 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2009-08-03 20:08 x
できちゃったのねぇ~~~
ステキですわぁ~~
ちゃんと自分で愛用してねん~~
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-08-04 19:49 x
なんて可愛いんでしょ…お花畑ですねぇ。
お出かけが楽しみになりそうね。
Commented by ちぃ at 2009-08-06 06:29 x
「押せ押せ」…私も、今週はそんな状態です~。
家事も最低限のラインですし、
2日ほど、ほとんど針も持ってません。
暑い時期の外出は、帰宅後、グッタリしてしまいますね~。
Commented by asuzoh at 2009-08-06 10:04
>こた様、はい~できましたよ~
こた様は、お師匠の作品でもこれには手を出さないのね~
ちゃんともって歩きますよ~でも汚れそうでちょっとこわいの・・・
Commented by asuzoh at 2009-08-06 10:05
>ふぁい☆ママさん、私が持って歩くより、娘に持たせた方が似合って、注目度もupしそうで、ちょっとくやしかったりして・・・
Commented by asuzoh at 2009-08-06 10:07
>ちぃさん、うふふ、たくさんお出かけしているみたいで、うらやましいです~
レッスンが終わってしまうと、4週間くらい抜け殻で、2,3日前にまた焦るという、ああ、まるで小学生の夏休みの宿題みたいですね・・・